2011年4月4日月曜日

3月30日(水)東日本大震災 いわき 物資 競輪場【物資滞りまくり】

転載。「3月30日(水)いわき市平競輪場にある物資の現状を見てきました。撮影 関志路允毅 編集 田村博之」http://www.youtube.com/watch?v=ntXtBzWWzpU動画についたコメ「すごい!でもなんでここで止まってるの?○○待ちという噂は本当­だったのかな…?」「これは・・・!! いつからこんな状態なんだろう? うちの近所はもう普通にスーパーが営業していて、肉も野菜も普通­に買える状態なのに。物資が不足しているところに早く送ってほし­い」「日本は外国に比べたらこういう災害時の手際はもっといいと思って­た。期待外れなこともたくさんあるけど、それでもどこかに誇りを感じ­られる日本。でもこういった現状は自分の国じゃないみたい(後略)」「これ、どうする気なんだろう」





【ニコニコ動画】3月30日(水)東日本大震災 いわき 物資 競輪場【物資滞りまくり】