2011年4月19日火曜日

自衛隊 「護衛艦たかなみ」 救出者からの感謝の手紙

(まだ見れる環境にないと思いますが)
現地で今も頑張っている隊員達、
そして自衛隊以外にも消防・警察・消防団他ボランティアの方々と、その家族へ
感謝の心は繋がり、互いの心に強く根付きます
そして「いつか来るその時」に、この恩はきっと生かされるでしょう


心からの『ありがとう』

私たち陸海空自衛隊はもちろんのこと、
消防、警察、消防団他ボランティアの方々も含め、
みんな逆に被災地の皆さんのひとつひとつ蘇っていく笑顔に励まされています
こちらこそ、『ありがとう』
そして、以前の美しい東北の風景を再建しましょう

動画末尾に「たかなみ」救助の場面と海自の活動状況の画像を載せています
出来るだけ原文のまま紹介。(個人名は伏せました)

【ニコニコ動画】自衛隊 「護衛艦たかなみ」 救出者からの感謝の手紙