2011年4月19日火曜日

原発と日の丸は要らないと主張する反日左翼デモに突撃①

高円寺の下品な反原発デモと変わらず、こちら大阪でも、かなりの下品さが露呈されていてキチガイみたいでした。やはり半分は日本人ではなく、反日極左が混じっているのだな、と感じたのは、『原発と日の丸は要らない』と書かれたプラカードを掲げているピエロ風の男性がいたことと、私に向かって、『おまえは放射能浴びて死ね』と言った男性がいたことですね。こういった方々がマトモな団体だと思えません。原発をすべて推進しているわけではありませんが、反日左翼に利用されているのに気付かない日本人が情けないですね。
カテゴリ                   
【ニコニコ動画】原発と日の丸は要らないと主張する反日左翼デモに突撃①